4
 

side.航



「高梨、さっきの話、」
「悪い!急ぐからまた後で!」
「おいっ!」



生徒会の話し合いがあっている間も、雷が派手に鳴っていた。
きっと奈津は、怯えているはず。
心配で堪らなかった。



「奈津っ!」



切れた息を整えながら、きょろきょろと部屋を見渡す。
しんとしていて、雨の音がうるさい。
寝ているのか?と思っても、寝室には誰もいない。



「奈津……?」



あんな状態で、どこに行ったんだろう。
掛け布団がなくなっているのに気付いて、奈津が怯えながら布団にくるまっているのが想像できた。

早く、抱き締めてやりたい。
でも、どこに……?

心配になって、満月先生のところかもしれないと思い、携帯を取り出して、



「……?」



目の端に映った、クローゼット。
扉に、布団の端が挟まっていた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -