2
 

side.航



外はまだ夕方なのに、どんよりと暗い。
ぽつぽつ降っていた雨も今はざあざあ降りで、遠くで雷が鳴っている。



「俺そろそろ行くな、風邪ひかないように、」
「ひゃあっ!」



ピカッと窓の外が光り、派手な音が轟いた。
びっくりしたのか奈津が、俺のシャツにしがみついた。



「わ、びっくりした」
「っ………」
「夕立かな、」
「ひゃっ……!」



また一つの轟き。
奈津は俺の胸に顔を埋めて、微かに震えていた。



「もしかして……雷怖い……?」
「うー…っ…」
「んー、一緒に学校、戻る?」
「やっ……外やだっ」



こんな状態の奈津、一人にするわけにもいかないし……。



「大丈夫、だからっ……カーテン閉めたら、っ」
「むー……」
「早く、帰ってきてっ……」
「……うん、超急ぐ」



早く、雨止めばいいな。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -