2
 

ぼんやりテレビを見ていたら、



「!」



きた。
すすすっ、と桜木がこっちに寄ってくる。
ぴったり寄り添うもんだから、右腕が温かい。



「……都築?」
「煙草」



居たたまれなくなって、ベランダへ立った。

そう、最近思い始めたのは、桜木の甘え症。
近くにいれば擦り寄ってくるし、何かしようとしても傍にいる。
嫌とかではないけれど、なんだか、気になって。



(………うーん)



出会った頃は、こんな奴じゃなかったはずなのに。
調子が狂う。



「都築、これ続巻買ってないの」



読みおわったらしい、桜木がパタンと本を閉じた。



「多分。つか、俺それ読んでないし」
「買ってよー」
「………」
「買ってってばー」



訂正。
甘えと我が儘は紙一重。

とか思いながら、明日の大学帰りには買ってくるんだろうなと。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -