2
 

side.修



前よりも随分と、顔色が良くなったなと思う。
傷痕は残っているけれど、最初の頃よりは目立たない。
まだまだ細めの身体とはいえ、肉付きは良くなった。

普通に、良かったなぁと思う。
会ったときは、ボロボロだったから。



「……なんで」
「ん?」
「なんで、ここ……都築は?」



……あれ?
もしかしてあいつ、



「何も聞いてない?」
「?」
「………もう」



言いだしにくかったのか。
どちらにしろ、面倒ばっかり押しつけられる。
もう慣れてしまったけど、と苦笑した。



「大学の用事で、明日まで帰ってこれないって。だから僕がきたの」
「え……」



桜木くんの顔が、驚きと哀しみの表情になった。



「都築が言ってるもんだと思って……先に言えばよかったね。びっくりさせてごめんね」
「………」



きゅっと裾を掴んでいるのが見えた。
不安そうなのがわかる。
桜木くんが、突然立ち上がった。



「どうしたの、」
「……もっかい、寝る…」



ぺたぺた足音をたてながら、うなだれて寝室に向かった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -