5
 

合鍵で奈津の部屋に入ると、倒れているのが見えた。
息は荒く苦しそうで、投げ出された左腕は、血だらけ。
くたりとしたそれに、頭の中が、真っ白になった。
咄嗟に、身体を抱き起こす。



「奈津、奈津っ」
「こ……お……?」



薄らと、目があいた。
はっはっ、と短い呼吸の間に、俺を呼ぶ声が聞こえる。
過呼吸を抑えるように、俺は奈津の口を塞いだ。



「ん……っ、は」
「ごめん、ごめんな、」



奈津の血で手が染まるのも構わず、それを止めたくて、必死に細い腕を掴んだ。



「なん、で……」
「ごめん、一人にしてごめん、傍にいてやれなくて、ごめん……っ」



謝っても、足りなかった。
けれど奈津は、無事な右腕で、俺の背中にしがみついた。



「どこにも……行かない……っ?」
「うん、ずっと、傍にいる」
「いなくならない……?」
「ん、」
「うっ、ふぇっ、」
「ごめんな……」



もう二度と、奈津にこんな思いをさせまいと誓いながら。
細い身体を離さないよう、強く、抱き締めた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -