5
 

side.満月



恭平の母親に電話すると、搬送された病院を教えてくれた。
運良く病院はすぐ近くで、息を切らした俺は病院の廊下でおばさんにあった。



「満月、くん。ごめんね、約束してんだってね」
「きょうへ、恭平、は」
「あそこの病室よ」



礼も言わないまま、指差された病室へ向かった。
後ろで俺の名前を呼ぶ声が聞こえたけれど、足は止まらなかった。

ノックもなしに入る。
しん、と静まり返った部屋に。
真っ白な部屋に躊躇した。



「きょ……へ……?」



恭平が一人、横たわっていた。

頬にはガーゼがあてられていて、頭や腕に包帯が巻いてあった。
点滴が落ちる音だけが、そこにはあった。

真っ白な顔をした、恭平。



「恭平、恭平っ……」



掴んだ手は、驚くくらい冷たかった。

びっくりした。
こんな弱々しい恭平を見るのは初めてだった。
俺のそばにいて、いつも笑っていたのに。



「恭平……っ」



ぎゅう、と手を掴んだ。

早く、目を、覚まして。



前へ top 次へ

 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -