3
 

side.恭平



「おまっ……何、す…」



白い布を取り払うと、違和感に気付く。

……シャツだ、俺の。
今しがた着てたやつじゃない、それは皺くちゃになっていて。

……まるで、握り締めていたような。



「満月、」
「会い、たかったに……決まってんだろぉ……っ」



そう言って両腕で顔を隠した。
頬に涙が伝うのが見える。



「……もし、かして、もしかしなくても、俺のシャツ……」
「っ……」
「抱き締めて、寝てた、とか……?」
「っるさいうるさい!」



きゅうっとなった。



「おれ、っ……俺だって、恭平にっ……」
「……うん」
「触り、たっ……会いた、くて」
「うん」



頭を撫でて優しく聞いてやる。



「ごめんな、俺気付いてやれなくて」
「ふ、ぇっ……う、」
「寂しかった?」



聞くと、ぎゅっと抱き付かれた。



「寂し、かった……」
「っ……」
「でも、っ……仕事、仕方ない、から……言ったら、我が儘っ……」



俺が気にしないように、気丈な振りしてたってわけか。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -