5
 

「……こわ、かった」
「ん」
「痛いの、やだもん……」
「頑張ったな」
「……もうしないからっ」
「はいはい」



ぽんぽん、と頭を撫でていると、朝倉がやってきた。



「結果、出たよ」
「なんだって?」
「AB型のRh-」
「あーる……?」
「簡単に言うと、珍しい血液型ってこと」



桜木はぴんとこないようで、首を傾げた。
ふと、朝倉が俺を見て、意味深に笑った。



「珍しいから輸血も少なくて……だから定期的に、自分の血液を預けに、」
「そっ、それ、って、」
「ん?定期的に、注射、しにきてねってことだけど?」



桜木が隣で真っ青な顔をしながら、ぎゅううっと手を握り締めてきた。
朝倉と俺はその様子に、苦笑しっぱなし。
朝倉は大げさに言っただけで、確かに珍しい血液型だけど、そんな必要はない。



「ま、またあ……っ?」



泣きそうな桜木を横目に、もう少しだけ、黙っておこうかなぁと思った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -