4
 

「え、痛い!?注射っ」
「最初だけだよ、すぐに終わるから」
「ままままって、心の準備っ」



わたわたと慌ててる桜木が面白くて、思わず苦笑。
目があった朝倉も、笑いを噛み締めていた。



「ちょ、服握りすぎ、伸びる」
「今だけっ、」



ぎゅうう、と裾を握られる。
咎めようにも桜木が涙目なので、うっと言葉を詰まらせた。



「力抜いたが痛くないから」
「力抜けなっ……」
「……あー…」



やわやわと頭を撫でると、少しだけ力が抜けた。



「いくよー?」
「うう……」



ぎゅっと目を瞑ったとき、注射の針が細い腕に刺さった。
ほんの数秒だけ血を抜いて、すぐにそれは終わる。



「はい、終わり」
「っはぁ、っ」



息を止めていたのか、桜木が深呼吸をした。

診察室を出て、ロビーで待つ。
桜木は頬を膨らませるように難しい顔をしたまま、一言も話さない。



「桜木?」
「……なに」
「怒ってる?」
「別にっ」



ぷいっと顔を背けられた。
そうされると、なんだかからかいたくなる。



「……さっきは注射怖がってたくせに」
「あっ、あれはっ」
「涙目だったけど」
「う、うっ」
「そんな怖かった?」



自分でしといてなんだけど、ちょっと可哀想に見えてきて、なるべく優しく聞いた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -