2
 

叩き起こされて、昼飯は桜木が作ったパスタを食う。
うん、うまい。

朝倉に一応連絡をして(お前ら暇だなって言われた)、



「行こ」
「あいー」



桜木が心なしか軽い足取りでついてきた。

朝倉の親が経営する病院までは、バスで15分くらい。
病院はさほど混んでなくて、まだ人ごみが苦手な桜木を考慮してはほっとした。
すぐに診察室に通されて、中に朝倉の父親が見えた。
傍らには朝倉がいる。
研修医ゆえ怪我の診察や軽い手当てはできても、注射まではできないんだろう。



「久しぶり、涼くん」
「ども」
「君が、綾くんだね」
「っ……」
「修の父親だ、よろしくね」



朝倉から軽く話は聞いていたのだろう。
親父さんは人懐っこく笑って、桜木の警戒を和らげようとしていた。



「じゃあ、早速調べようか。綾くん、手を出して」
「……?」



桜木が不思議そうに首を傾げながら、右腕を親父さんに預けた。
ただ警戒は残っているのか、左手でさりげなく俺の服の裾を掴んでいる。

テキパキと液体が上腕部に塗られて、親父さんが注射を出した。



「はい、じゃあ、」
「え、えっ……!」



右腕が掴まれたままで動けなかったけれど、桜木が身を引いたのがわかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -