1
 

「都築、何型?」



珍しく早起きしている桜木が、ソファに座ってテレビを見ながら聞いてきた。
なんだ突然、とテレビをちらりと見れば、血液型占い。



「ABだけど」
「うっそだ、AB型は二重人格とか天才なの」
「偏見って知ってる?」
「あ、2位だって。微妙」
「………」



……確かに、意外とはよく言われる。
けれど他の血液型にしたって、意外だって言われてる気もしなくはない。



「お前は?」
「A……っぽいって言われる」
「調べてないの」
「……まぁ、今まで必要なかったし」
「占いできねぇじゃん」
「……信じてるの?」



さっきまで熱心に見てたのはどこのどいつだ。



「じゃ、調べる?暇だし」
「え、そんな簡単に調べられるの?」



ちょっとだけ桜木の顔が明るくなった。
調べてみたかったんだろうか。

血液型なんて、病院に行って採血でもすればすぐわかる。
ついでに朝倉に、桜木と住んでることを報告……しなくていいかな。



「知りたいかも」
「ん、午後行こ」



俺は、もっかい寝る。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -