6
 

side.航



薬のせいか、驚くほど楽に指が入った。
ナカはもうぐずぐずになっていて、すぐにでも俺を受け入れられそう。



「奈津のナカやばい」
「んっ……やく、」
「?」
「はやくっ……もっと、っ」



拙い言葉で精一杯の懇願。
俺が理性を飛ばすのには十分だった。



「挿れるよ」
「ふあっ、あぁっ!」



ぐぐっ、と一気にナカに挿れると、奈津がびくりとイった。
そのまま動かないでいると、ゆるゆると腰を動かし始めた。



「まだ足りない?」
「う、んっ……もっと、」
「じゃ、いっぱいしたげる」



奈津の両足を抱えて、最初っから奥を突いた。



「ひあっ、あ、やっ…!」
「気持ちよさそう、また薬使おっか」
「は、んぁっ、」
「……聞こえてないか」



奈津の足を限界まで折り曲げて、真上から突いてやった。



「やあっ、へんに、なっ……」
「いいよ、奈津がどんななっても俺が傍にいるし」
「はう、あんっ、あっ!」



奈津は何度もイって、俺を締め付けた。
俺は何度も、奈津を突き上げた。

……途中でもう大丈夫とか聞こえたけど、きっと、気のせい。
まだ薬が効いてるみたい。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -