4
 

side.航



これは、やばいかもしれない。
奈津はもう全身性感帯みたいになって、俺が触れただけでびくびくしてる。
下も反応してるらしく、シャツをぎゅうっと握っていた。



「僕、へんっ……どうしよ、っ」
「………ええと」
「ふ、あっ」



……多分、抜かないと熱はおさまらない。
仕方ない、そうしないと奈津はきついままだからと自分に言い聞かせて、震える奈津を抱え上げてベッドに投げた。

……本音は、奈津の姿を見て、我慢できなくなりました。



「なに、こうっ……」
「ごめん、でも、奈津が辛いままなの嫌だし、」



抵抗もできない奈津の制服のズボンと下着を取り払った。
もう息も荒い奈津の声を聞きながら、奈津のモノを、口に含んだ。



「んあっ、う……や、だめっ!」
「出したら、楽になるよ」
「はぅ、ん、っ……」



舌で、歯で、唇で、奈津を気持ち良くさせてやる。



「あっ、や、でる、止まっ……!」
「ん、」



かり、と先端を甘噛みしてやった。



「あっ、ふぁあっ…」



びくんと震えて、奈津が欲を吐き出した。
落ち着かせようと腰を撫でるけれど、それにも反応してしまう始末。

……ぐっときた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -