5
 

side.恭平



「なぁ」



ぐいっと俯く顔をあげさせた。
満月は抵抗しようとして、俺は両頬を手で固定した。



「離せっ……」
「離すか馬鹿」
「馬鹿は、どっちだっ、」



ぼろ、と満月の大きな目から涙が零れた。
俺は慌てるどころかほっとした。
ちゃんと、感情が、あることに。



「……やっと泣いた」
「ふ、ぅっ……っ」
「あの日以来、お前俺の前で泣かねぇんだもん」



指で、拭ってやった。
同時に軽く抱き締めて、ぽんぽんと背中を叩いてやった。



「俺の前で我慢とかしなくていいから。つか、そんな間柄でもないだろ」
「う、でも、」
「でも、じゃない。満月が俺を無視しても、俺構わず付き纏うからな」



冗談っぽく言うと、満月が少しだけ笑った。
俺の肩に顔を埋めて、きゅっと、制服の裾を掴んだ。



「……ごめん」
「うん」
「……ありがと」
「うん、」



少しだけ、昔の満月に戻った気がした。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -