5
 

side.綾



「都築っ……風邪、うつっ……」
「また俺が看病するから」
「そういう問題じゃっ」
「もとあと言えば、口移しで薬飲ませたのが原因だろうし」
「っ………」



俺が黙ったのを都築が喉で笑った。



「っ……離せ、こらっ」
「やーだ。お前温かいもん」



そういって、ぎゅうっと抱き締められる。
都築の体温が、いつもより少し高いのがわかる。



「桜木、湯たんぽな」
「湯たんぽって……」
「あー眠い……寝よ」



髪を梳くように撫でられて、その手が段々止まって、都築の寝息が聞こえた。
がっちりと、抱き込まれた状態。
……これじゃ、抜け出せやしない。



「……都築……」
「ん……?」



小さく呼ぶと、微かに返事がきた。
寝呆けてるのか。



「……おやすみ……」
「ん……」



離せ、とは言えなかった。
この温もりも悪くないと、思えたから。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -