1
 

side.満月



それはまだ、奈津が高校に入る前のこと。

奈津を家に引き取ってから3年は経っていた。
少しずつ状態が良くなってきて、俺は安心してきた。

そんなとき、気が緩んでしまったのか俺が体調を崩してしまった。
今まで頑張ったから、と今は上司とも言うべき親が奈津をしばらく預かることになった。

確かに今まで気負ってばかりで、あまりゆっくり過ごせていなかったかもしれない。
そう思うと、奈津が心配な反面、有難くも思った。



「で、なんでここにいる?」
「なんでって……学園長が遊びに行ってやれって。俺も休みだったし」



我が物顔でうちのソファに座るのは、皆川恭平。
私服姿を見るのは久しぶりだった。



「……これ飲んだら帰れよ」
「えー」



あくまで客だ、俺はぬるめのコーヒーを差し出した。
猫舌の恭平が恐る恐るカップを口にしながら、ふとベランダの向こうを見た。



「そういや、あんときもこんな天気だったな」
「?」



視線の先を合わせた。

うざったいくらいの快晴。
春特有の少し薄い青。
薄桃色の桜の花びらが、ふわりと舞っていた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -