3
 

ばたん、とドアが閉まった。

からかうつもりはなかった。
ただ、本当にちょっと身体がだるいだけの微熱だ、あんまり真剣な顔してるもんだから、こっちが申し訳なくなった。
一瞬だけ見えた、泣きそうな顔。



「……はぁ」



帰ってきたら、言うこと聞いてあげよう。

微熱とはいえ、熱は熱。
なんだかとても眠い。






優しい手の、感覚がした。
霞み掛かった意識でははっきりとは認識できず、頭を撫でるそれを、ぼんやりと享受した。



「都築」
「……」
「ごめんね……」



柔らかな、安心する声。
この声の持ち主は、誰?



「……俺、心配、なんだ」
「………」
「都築が、いなくなりそうで、」



まるで、泣き出しそうな、



「っ……俺の、居場所だから、」



だから、早く、元気になって。
擦れた、小さな声は、はっきりと俺の耳に届いた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -