2
 

普段、俺は風邪とかあんまりひかない。
薬もないし、こういうときどうしていいかわからない。



「僕は都築ん家の専属医じゃないって何度言えば……」
「来るっつったの朝倉だろ」
「都築に任せるなんて心配すぎて」
「………」



頼みの知り合い研修医、朝倉修。
すやすや眠っている桜木の熱や血圧を測ったり。



「そんな高熱じゃないし、ご飯ちゃんと食べて薬飲んで体力戻したら、治るよ」
「……ええと、飯、とは」
「消化にいいやつ。コンビニ弁当は駄目だよ。おかゆとか作れる?」
「……そんくらいは」
「うん。薬とか飲み物とか、必要そうなものは買ってきたから」



なんだかんだ言って、医者だ。
お節介にもほどがある、お人好し。



「……さんきゅ」
「いーよ。……それに、なんか楽しいし」
「?」
「他人に興味なかった都築が、こんな必死なのが見れてさ」
「っ………」
「じゃあね」



言ってくれた。
あながち、間違いでもないと思う。
こんなに長い間、誰かのことばかり考えたのは、初めてだった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -