1
 

大学もない休日。
朝っぱらから、桜木の調子がおかしい。



「何、眠いの」
「んー……」



ソファに座ってゆらゆら。
寝起きが悪いのはいつものこと、けれど今日の桜木は何か違う。
ぼんやりしているというか、ふわふわしているというか。
日だまりの猫のような。



「おい、ここで寝んな」



こてん、とソファに横になるもんだから、煙草を消してベランダから中に入った。



「……けほ、っ」
「………」
「もっかい寝る……」



よたよたと起き上がって、寝室に向かおうとして、



「うわっ……」



ふらりと桜木の身体が傾いで、倒れたところを抱き込んだ。



「……おま、」
「はぁっ……は、」
「熱、あんじゃねーか」



固く目を瞑り、荒い息を繰り返す。
苦しそうに、ぎゅうっと服を掴んでいたのが、なんだか痛々しかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -