5
 

side.恭平



すぅ、とすぐに眠りについたかと思ったら、苦しそうにうなされ始めた。
揺すり起こすと、その目に映るのは、悲しみ。

思い出したのか、と。
胸が締め付けられる思いだった。



「っ、きょうへ、」
「ん」
「恭平っ……」



意味もなく、何度も名前を呼ばれた。
必死に俺にしがみつく満月の身体は、微かに震えていて。



「ほら、寝な」
「やっ……」
「熱あがってる」
「こわ、」
「俺がいるから。……ずっと、傍にいるから」



大切なものを、目の前で失った悲しみを。
忘れさせるとはいかずとも、和らげてあげたいから。



「な?」
「………うん…」
「好きだ、満月」
「おれ、も……」
「……おやすみ」
「………おやす、み…」



きゅう、と俺のシャツを握り締めたままの手に苦笑した。



「……ずっと、傍にいる」



怖がらなくても、俺は、ずっと、ここにいる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -