4
 

side.満月



黙って背中を撫でてくれる、恭平の手が温かかった。

それは、昔の手と似てる。
まだ、幸せだった頃。
熱を出した俺を、母さんが介抱してくれた。
子供なりにきつかったけど、母さんが傍にいてくれたから、嬉しかった。



あの時の手は、どこへ?



優しい手が、赤に、染まる。





「……満月!」
「ひっ……」



名前を呼ぶ声で、目を覚ました。

いつの間にか眠っていたようだった。
心臓の動きがやけに速い。
恭平が心配そうに眉を寄せて、俺を見つめている。



「大丈夫か、」
「きょ、へっ……は、」
「ゆっくり息吸って、大丈夫だから」



緩やかなリズムで、恭平が背中を擦ってくれた。
うまく息が吸えなくて、涙が零れる。



「はっ、はぁ……っ」
「いいこ」
「は、ふ、っ……はぁ、」



苦しみから、解放される。

俺は何をしていた?
何を、思い出した?



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -