3
 

side.恭平



「……あいた、かった」
「え?」
「迷惑、かけるの……わかってたけど、でも……」
「………」



俺の心の声が、聞こえたみたいに。
熱で潤んだ満月の目が、じっと俺を見つめていた。
隣に座る俺の服の裾をきゅ、っと握っている。

そういえば、満月が熱を出した時ってあんまり見たことない。
こんな風に、いつもと違って甘えるんだなぁと。
新たな発見と同時に、愛おしくなる。
可愛いこと、言ってくれる。



「ん、いいよ。でもやっぱ心配だし、無理はすんな」
「うん……」
「なんか食べるか?」
「さっき食べた……薬、のんだし、」



さすが保健医、やることはやってる。



「じゃ、大人しく寝とけ」
「きょうへ、は……?」
「俺は飯食う」
「………寝る、まで…いっしょいて……」
「………」



なんだ、こいつ。
普段と全然違う。
甘えたというより、幼児退行。
いつもは気恥ずかしさがあるのか、ちょっと距離を取ったように甘えるのに。
風邪ひいただけで、素直なこと。



「もうちょい詰めて」
「ん……」



可愛いお願い、断れるわけない。
隣に潜り込んで、満月を抱き抱えた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -