4
 

side.綾



直ちゃんから無理矢理抱かれた日を皮切りに、俺は色んな人に襲われるようになった。

同じ施設のこ、高校のこ、時には先輩だったり。
俺の何かが悪いのかと思った。
何が悪いのか、わからなかった。

ただ俺は、自分のかんばせを憎んだ。
高校に上がるにつれて、みるみる変わっていくそれに、俺自身も戸惑った。

俺を無理矢理犯したやつらは、決まって言う。



―――かわいくなった
―――我慢できなくなった



街に出ると、よく声をかけられた。
男にしてはそんなに背が高いわけでもないのに、芸能事務所やらなんやら。

俺は、自分自身が、嫌いになった。



誰にも言えなくなった。
周りは敵だと思った。
俺を救ってくれるやつなんて、どこにもいなかった。

誑かしてるわけじゃない。
誘ってるわけじゃない。
誰も、俺に、近寄るな。



「ひぅっ……ふ、」



夜、疲れた身体をベッドに沈めて泣くのは、いつものこと。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -