2
 

side.綾



「あーっ、負けた…」
「綾、弱すぎ!」
「直ちゃんが強すぎなだけだろ、俺初めてするもん」
「俺も初めてだけど」
「………」



一緒にゲームしたり、話したり、勉強を教えてもらったり。
本当の兄弟みたいだった。
きっと直ちゃんも、そう思ってた。



「そんな拗ねた顔すんなって」
「いたいいたい!」



直ちゃんが笑いながら、からかうように頬をつねってきた。
痛くないけど、わざと言ってやる。
お互い笑って、それは、いつもの日々で、



「………」
「………なお、ちゃん?」



突然、真剣な顔をされた。
初めて見るようなその表情に、びっくりした。



「……え、っ」



固まったままでいると、そのまま、押し倒された。
直ちゃんの顔が近付いて、唇を重ねられた。



「ん、っ……なお、ちゃ…っ」
「………」



初めてのそれと、直ちゃんのいつもと違う雰囲気とで、頭はパニックだった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -