4
 

side.航



「あ、ついたかな」
「え、やだ、怖っ……」
「だーいじょうぶ。俺も持ってるから」
「離さないで、ね、」



びくびくしてる奈津、かわいい。
好きなこは何しても可愛いと思える。

怖がらせたいわけじゃないから、ちゃんと考えてる。
奈津が苦手な火花があんまりでない、線香花火。
先端にぽうっと丸い玉。



「……これ、火、」
「ちゃんとついてるよ。あ、これ落としちゃだめ、揺らさないで」



きっと、花火もしたことないんだろうな。
一緒に手を握ってじっとしてると、ゆっくり、ぱちぱち……と火花があらわれ始めた。



「わ、わっ……」
「これ以上激しくならないよ。熱くないでしょ」
「う、うん……」



ぱちぱち。
ぱちぱち。



「きれい……」



奈津の顔が、優しく綻んだ。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -