2
 

side.航



「……びっくりした」



寮に帰る途中。
暗いのをいいことに手を繋いだまま道を歩いていると、奈津がびくりとした。



「あ、花火してるんだ」
「はなび……」



家族、だろうか。
親とお兄ちゃんと弟の、4人家族が道端で花火をしていた。
手から伸びる光が、ぼんやりと家族の顔を照らしていた。



「いいなあ……」



奈津がぽつりと呟くのが聞こえた。
それは『花火』になのか。
それとも『家族』か。



「花火好き?」
「好き、だけど……こわいから、持てない」



熱そう、と続けた。
その顔は少しだけ陰っている。
……俺が直接な原因ではないとはいえ、こんな寂しそうな顔はさせたくなかった。



「……よし」
「?」
「なんでもない。……早くご飯食べよ!お腹すいたー」



奈津を、笑わせてあげたい。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -