1
 

「すっかり話し込んでしまいました。そろそろ帰りましょうか」



満月先生と、皆川先生と、航と、僕。
保健室は居心地がよくて、みんなと過ごすのも楽しくて、ついつい長居してしまう。
夏の陽の高さはどこへ、すっかり辺りは暗くなっていた。



「わ、ほんとだ。奈津、帰ろ」
「うん」
「さようなら、気をつけて」
「じゃーな」



先生たちに見送られて、僕と航は保健室を出ていく。



「……わ」
「誰もいないし」



ね、と言って、航が手を握ってきた。



「こーんなことしてもさー」
「ひゃっ」



暗い廊下、航が不意に頬にキスしてきた。
誰もいないとはいえ、学校は少し恥ずかしい。



「帰ったらごはん食べよー」



航はいたって普通。
僕は航の一挙一動にあたふたして……嬉しくなるんだ。



「……」
「……!」



黙って、手を強く握り返した。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -