3
 

side.航



「すき、航が、すきっ……」
「俺も好き」
「あぅっ、ぁ」



肌を撫でていた手を、奈津の胸へと伸ばした。
きゅっと摘まめば、もう甘い声。
奈津のしがみつく力が、強くなった。



「ふ、っ……あぅ、」



捏ねるように動かすと、俺の首もとに熱い吐息がかかった。

こんな可愛いこ、俺のものだと、いいふらして回りたい。
しかも奈津が―――俺に嫉妬してくれるなんて。
嬉しくないわけない。



「んぁっ……こぉ、」
「ちょっと身体あげられる?」
「……?」



奈津は意図がわかってないようだけど、微かに俺の脚にペタリと座っていた身体を持ち上げた。
その間に、ずるりと服を脱がした。



「ふ、ぇっ……」
「もっと気持ちよくしたげる」
「あ、やっ……ふぁあっ」



胸の刺激で反応し始めていた奈津のモノを、上下に扱った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -