1
 

「……なに、これ」
「ファンレターとかいうやつ」
「ふぁんれたー……?」



保健室の机にぱさり。
手紙。



「いらないんだよなぁ、こういうの」
「高梨モテモテですねぇ」
「……?」
「俺知ってる、先生も貰ってたの」



先生は人気者。
文化祭のとき、周りが騒がしかったのを覚えてる。
だから、手紙を貰ったの?

……航も、人気者なの?



「つっても迷惑だなぁ…」
「文化祭で有名になりましたからねぇ………おや、奈津。怖い顔」
「……別に」



……なんか、よくわかんないけど。
……もやもやする。



「………あ、いけない」



先生が時計を見て、立ち上がった。



「私これから他校に行くんでした。奈津、施錠はお願いしますね」
「はい。……いってらっしゃい」
「行ってきます」



優しく、頭を撫でられた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -