5
 

side.満月



「ん……?」
「……んなとこで寝てんじゃねーよ」



懐かしい声と、頭を撫でる温かい手。



「えっ……俺、っ…」
「寝ながら泣くなよ」



一緒にベッドに寝そべって、恭平が涙を拭ってくれた。
ぎゅう、となって、必死に恭平にしがみついた。



「ごめっ……ごめん、俺っ…」
「満月、」
「やだっ、嫌いに、なんないでっ……」
「落ち着けって」
「うっ、……ぇっ、ふ」



好きで、好きで。
我儘になる自分が嫌で。
嫌いになってほしくなくて。
いっぱいいっぱいになった。



「……嫌いになるわけないだろ」



恭平が優しく抱き締めてくれた。
そっと、額にキス。



「会いたかった」
「ん、っ……」
「今度、休み取れたらどっか行こうな」
「ん、んっ」



いつも一番にしてくれる。
そんな恭平が好きで。



「好き、っ……好き」
「俺も」



ごめんね。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -