4
 

side.恭平



疲れてるでしょう、早く帰りなさいと言われ、俺は早々に家に帰された。
疲労が溜まってたのは事実で、お言葉に甘えて帰らせてもらう。

……帰る途中、保健室をちらりと見ると、窓越しに満月と目が合った。
すぐに、目はそらした。






「………開けて」
「………」



夜。
突然の訪問者は満月。
控えめにコン、と扉を叩かれる。



「恭平……」
「………」
「……ごめん…」



声が聞こえなくなって、帰ったんだろうと思う。
またリビングに戻って、続きの本でも読もうとした。

……いや、まさか、な。



「………」



玄関に戻ってそっとドアをあげると、そのまさかで。
満月が座り込んだまま……寝息をたてていた。

まだ乾いていない涙が、頬に残っている。
……こんなとこで寝たら、襲われても文句言えないだろーが。
起こさないように、そっと身体を抱き上げた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -