3
 

side.満月



そんなことがあって、3日。
あれから何も進展なし。
正しくは、話す時間もなかった。



「せんせ、元気ない……」
「え?」



奈津がぽつりと呟いた。
高梨も心配そうな顔して、デスクに座る俺を見ていた。



「風邪?」
「いや……大丈夫ですよ」



心配かけないように、にこりと笑ってやった。



「そいや皆川先生も、元気なかったなー…」
「っ……」
「そ、なの?」
「覇気がないっていうか…」



恭平、も。
……いや、関係ない。



……寝てないって言ってたな。
ちょっと、痩せてたな。
無理してるんじゃないかな。

……なんであんな、怒ってたんだろ。
忙しいのはお互い様、むしろ担任を持つ恭平の方が大変なはず。
なのに、恭平は、来てくれようとしたのに。
ちゃんと、謝ってくれたのに。



「………」



……馬鹿だ、俺。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -