2
 

身体を洗われて(さすがに前は全力で拒否して自分で洗った)、次は髪。



「遥の髪柔らかいよな」
「樹だってさらさらじゃん」



あ、なんか気持ちいかも。



「流すから、目瞑れ」
「ん」



ざばぁ、と泡が流された。
たまには一緒にお風呂も、いいかなーなんて。




「先入れ」
「えっ……俺も樹の」
「疲れてるだろ」
「やだ、俺もしたい!」
「……じゃ、髪だけな」



樹の仕方ないなぁっていうみたいな笑い方、嫌いじゃない。
駄々こねることでもないけど、俺ばっかりされるのも嫌だ。
でも疲れてるのも事実で、素直にしたがった。
湯槽に使って、樹が身体を洗い終わるのを待った。



「ん、終わった」
「こっち、こっち向いて」



湯槽の中で膝立ちになって、頭を垂れる樹に触れた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -