1
 

「うー…べたべた…」
「風呂入る?」



沸かしてるけど、と樹がぐったりしている俺の頭を撫でて額にキスした。

情事後。
俺の負担を気にしてかナカには出されなかったけど、俺のとか汗とかで、べたべただ。



「ふらふら…連れて行こうか?」
「っ……誰のせいだっ!」



力の入りにくい足を叱咤して、着替えを片手に風呂場に向かった。
準備がいいというか、見越してるというか、お風呂にはお湯が張られてて。
先に身体を洗う。



「………っ!?」
「驚きすぎ」



樹が苦笑する。
だってそんな、突然風呂場になんて。
身体を洗う手を止めてしまっていたら、スポンジを引ったくられた。



「ちょっ……」
「ほら、あっち向く」



なされるがまま。
背中とか腕とかを洗われる。



「って!何入ってきてんの!」
「駄目?」
「だめ!」
「もう入っちゃったし」



飄々として答えられる。
絶対狙ってただろこいつ!



「なにもしないから」



髪に口を寄せられたら、何も言えなくなる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -