5
 

side.綾



……都築のやつ、全然わかってない。



「別に。からかってやろうと思って」
「何でからかうわけ」
「何でって……暇だったからだろ」
「……あー」



何やら合点がいったのか、都築が腕を離した。
泣き止んだ俺の顔をじっと見て、頬に残った涙を指で拭った。



「あれか。さみしかっ、」
「違えよ!」
「強がんなって」
「違うっつってんだろ!」



赤くなるのがわかって、都築から顔をそらした。
頭上で、都築が笑うのを堪えてるのがわかる。



「っ……笑うな!」
「や、馬鹿にしてるわけじゃなくて」
「ったりめーだ!」



優しく、頭を撫でられた。



「構ってやっから。ほら」
「うっ……もういい!」



完全に子ども扱いされてる。
むかつく!



俯いたままの俺には、都築の優しい笑顔に、気付くことはできなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -