6
 

side.恭平



「それで、怒って……?」
「や、違う、ごめん」
「……?」
「高島先生、が……好きだって言うのが聞こえて」



すっかり止まった満月の涙を、指で拭ってやった。



「満月が……自分もだって、言った、から」
「え」



思い出しているのか、満月が一瞬止まって、かぁっと顔を赤くした。



「あれはっ……恭平のこと、言ったんだっ」
「へ?」
「……高島先生、俺たちのこと知ってて……で、相談にきて……宮野先生が好きって言うから、俺も、同じみたいに、恭平が好きだって」
「え……わ、ごめん、最低だ俺」



勝手に勘違いして、怒って、怖がらせて、泣かせた。



「……もう、いい」
「っうー……」
「続きっ……続き、してよ」



顔の赤い満月が、困ったように笑って、抱き返してくれたから。
俺もまた笑って、唇を重ねた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -