2
 

side.満月



「終わったよ」
「……こっちきて」



ようやく恭平が身体を起こして、ソファをあけた。
ぽんぽん、とたたくそこに、素直に座った。



「……珍しい、恭平がそうなんの」
「……」



黙ってぎゅう、と抱き締められ、恭平が深呼吸したのがわかった。

どうやら相当まいっているらしい。
俺は「落ち着く…」と呟く恭平の頭を撫でてやる。



「疲れてんの?」
「……うん」
「……する?」
「……うん。……や、やっぱしない」



加減きかなくなるから、と身体を離される。



「……ちゅーして」
「え?」
「満月からして」



両頬をつかまれ、ぐいっと顔を近付けられた。

普段なら拒否するところだが、今の恭平だから、うん。
首に腕を回して、唇を重ねた。



「……ん、っ」
「……」



啄むようなキスを何度かすると、舌をねじ込まれ、主導権をあっさり握られた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -