6
 

先生に、嫌われた。

苦しくなって、本当のことを言った。
先生は、傷付いた顔をした。
嫌われたんだなぁ、と思った。



「ふっぅ、えっ、」



理由なんて、言えなかった。
自惚れかもしれないけど、理由を言えば先生は、きっと乾君を問い詰める。
そうしたら、僕が言ってしまったこともバレる。
先生は学校に、いられなくなってしまう。

乾君のお父さんは教育委員の偉い人なんだって、聞いたこともある。
本当に辞めさせられるなんてことが、出来ないわけじゃない。



「っく、う……」



嫌われた。
でも、先生の幸せの方が、大事だった。
ソファで踞って泣いていたら、こん、と部屋をノックされた。
震える声で返事をすると、無言のまま、扉が開いた。
あれ、鍵かけてなかった、



「っ」
「雨宮、」



乾君が、いた。

鍵開けっ放し、危ないぞ、と言いながら、ぱたんとドアを閉めた。
何しに、来たんだろう。
身体を固くしていたら、乾君が近付いてきた。



「いぬ、い、く……?」
「………」



頭んなか、ぐちゃぐちゃ。
ぎゅうって、抱き締められていた。

優しい腕は、先生のいつものそれに、ひどく似ていた。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -