6
 

「雨宮、ごめんな」
「………っ」
「一人で、不安がるな……」



ちゅ、ちゅ、とカサカサの皮膚に唇が寄せられた。
先生の腕からは、今も、赤が流れていて。



「もっと、甘えろよ」
「せん、せ……」
「俺、雨宮がいないと、駄目なんだよ……」



きゅ、と抱き締められた。
頭を撫でられて、首元に顔を埋められた。

つ、と涙がこぼれた。



「せんせ、痛い……?」
「……うん、痛い」
「ごめんなさい……」
「雨宮のが、もっと痛いだろ」



僕は、先生がいないと生きていけない。



―――俺、雨宮がいないと、駄目なんだよ。



共依存。
弱い僕ら。



「雨宮……」
「せん、せ……」



苦しみなら、同じ苦しみを。
悲しみなら、同じ悲しみを。



ぽろぽろ泣きながら、何度も何度もキスをした。

どちらの涙か、
どちらの唾液か、
どちらの、血か、
わからないままに。



二人で、溶け合えばいいのに。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -