5
 

side.譲



俺は、わからない。

雨宮の苦しみも。
雨宮の悲しみも。
痛みさえも、わかってやれないから。



「あ……!」



びりっと腕に痛みが走った。
数秒遅れて、じわりと血が滲む。
片手に掴んだカッターに、俺の血がついていた。

まだ、足りない。
雨宮の痛みは、こんなもんじゃない。



「だめっ、やめて、せんせっ……」



足を縺れさせながら雨宮が駆け寄ってきて、俺の腕を掴んだ。
庇うように抱き締める手は、震えていて。



「だめ、っ……せんせ、痛い、やだぁっ……」
「雨宮」
「ごめ、なさっ、ごめんなさい……っ」



雨宮の手が、俺ので赤い。



「……俺、わかって、やれてないから」
「っ……?」
「雨宮のこと」



ぽた、とフローリングに血が滴った。
床にへたりこんだ雨宮の頬を優しく撫でて、傷だらけの腕へ。

ぼこぼこした皮膚は、もう二度と、戻らない。
一生背負う傷。



「ひ、っ……」



傷だらけの腕にキスをした。
びくっ、と雨宮の身体が強ばって、けれど、逃げなかった。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -