1
 

side.譲



「夜は冷えてきたなー」
「………」
「寒くねぇ?」
「だいじょうぶ、です……」



鍵の見回り。
暗いのを良いことに、手を繋いで廊下を歩いた。
雨宮の手が、ひどく冷たい。



「すっかり冬服だな」
「………」
「……雨宮?」
「はっ、はいっ……」
「ぼーっとしてる」
「………すみ、ません」



歯車が合わないような。
明らかに雨宮の表情は暗くて。



「俺、今日、宿直なんだ」
「はい………」
「夜、お前の部屋行ってい?」
「!?」
「冗談だよ」



少しだけ、雨宮の表情が柔らかくなる。
けれどいつもより暗いのは明らかで。

何かあったんだろうか。
理解して、あげたいのに。



「……よし、帰るか」
「………」



最後のドアをチェックした。
強く手を握り返すけれど、雨宮は反応してくれない。



「やっ……」



唇を寄せると、顔を背けられた。



「っ……ごめ、なさ……」
「……帰ろ」



泣き出しそうな顔になったから、頭を優しく撫でてやった。
何もなければいいが。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -