6
 

side.譲



キスしたり抱き締めたり、素肌に触れたりは今まであった。
ただ直接的に触るのは、初めてで。



「ん……っ、あっ」



嬌声をあげながら抱き付いてくる雨宮は、想像以上に腰にクる。



「っは……」
「や、せんせっ……」
「ん、もうやばいな」



更に強く握りこんで、スピードを速めた。



「ひぁっ、あ、っ……」
「いーよ、イって」



先端を抉るように指でいじって、



「ん、あっ、あっ……!」
「……ん、っ」



ほぼ同時に果てた。
くてん、と身体を寄せて肩で息をしている雨宮は、いつもより艶めかしくて。



「お疲れ」
「う……」
「大丈夫か?」
「……は、い……」
「馬鹿そんな顔で見んな、」
「っ……!」



恥ずかしがった赤い頬と潤んだ目で見上げてこられちゃ、たまらない。

大切だから、壊したくない。
怖がらせたくなくて、泣かせたくない。
怯えさせて、嫌われたくない。

こんなに、大事に思ってる。
嫌いになるわけないだろ、と雨宮の髪にキスを落とした。
小さな、儚い、愛しい、恋人。

そっと、繊細な雨宮を、抱き締めた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -