4
 

side.譲



何言ってんだこいつは、



「せんせっ……」



甘い声で呼ばれたら、我慢できることもできないわけで。
きっと俺だけじゃなく、雨宮もきついんだろうけど。
でも、身体、震えてるから。



「……ありがとな」



有りったけの理性で身体を離して、額にキスをした。
横たわる雨宮を起こして、膝の上に座らせる形になる。



「僕のこと、嫌い、に……っ」
「違ぇよ。むしろ逆」
「………」
「俺は教師で雨宮は学生だし、それなりにちゃんとしなきゃ駄目なわけで……ってこれは言い訳だけど」



不安で今にも泣きだしそうな雨宮の髪を梳いた。
嫌いなわけない、こんなに、愛おしいのに。



「大切にしたいの、特に初めては」
「っ……」
「……とか言いながらちょっと今、きつい、よな」



仮にも雨宮も男で、俺が色々触っちゃったし。



「う……」



雨宮がもぞ、と身動ぎした。
つらいのは俺も一緒だ。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -