3
 

「やっ……」



頭の中が真っ白。

気付いたら押し倒されて、触られてて。
でも先生の顔がひどく優しいから、僕は何も言えなくなる。



「……俺の、どうなってるかわかる?」
「……?」



意味がわからずにいると、下半身に熱いものが押し付けられた。
それは、先生ので、



「雨宮のせいだからな、こんななってんの」
「っ……!」
「意味、わかる?」



頭を優しく撫でられた。
先生の言わんとしていることがわからなくて黙ったままでいると、ちゅっと軽くキスをされた。

息が、届く距離で、



「俺が欲情すんのは雨宮だけってこと」
「へっ……」
「結婚したいなら外国でもどこでも連れてってやる」
「………」
「ただ、俺は……雨宮が俺んとこ居てくれるだけで、十分なんだけど」



先生が、優しい顔してる。
僕のこと、好きでいてくれる―――?

きゅうっとなって、思わず先生の首に腕を回した。
ぎゅっと抱き締めて、先生の首に顔を埋めた。



「ちょっ……待て待て待て、今俺ギリギリだからっ」



先生、先生、



「先生、ならっ……いいです……」
「っ………」



息を呑む声が聞こえた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -