3
 

side.譲



午後10時過ぎ。

珍しく、雨宮から電話がきた。
少し緩んだ口角を戻さないままノートパソコンを閉じて、ソファに深く座って電話を取った。

けれど、聞こえるのは静寂。
微かに、雨宮の息遣いが聞こえた。



「……おい、どうした、」
『………』



雨宮は、話さない。
だんだん不安になってくる。



「雨宮、返事しろ」
『………』



あとはなんとなく、言われなくてもわかった。



「……辛かったな」
『……っ……』
「泣いていいから」



電話の向こうで、嗚咽が聞こえてきた。

雨宮は常識はあるやつだ。
夜の無言電話も、意図的なものとは考えられなかった。
ならばきっと、何か理由があって。
伝えたいけど伝えられない事なんて、俺にはわかりきっていた。



『ぼくっ……どう、したら、っ……怖い、』
「うん、ゆっくりでいい」
『血が、っ、止まんな……っ』
「………!」



傷付けてしまったのか。
でもその行為に、何か理由があったはず。

今も、雨宮は一人で泣いている。
きっと、あの細い身体を震わせている。
痛いほどわかるのに、抱き締めてあげられない。
もどかしくて、拳を握った。



前へ top 次へ

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -