1
 

憂いはもう、どこにもないと思っていた。



(……なんで、)



まだこんなこと続けてるんだろう。
床に滴る赤を見つめた。

先生が傍にいてくれるようになって、僕はもうこんなことはしないと心に決めたのに。
なのに、長年の行為は、もう癖になっていて。
少しでも不安を感じると、無意識に自分を傷付けてしまう。



(……ばか、)



自分を罵倒する。
もしかしたらずっと、僕はこうやって生きていくのかと思った。

人に見せられない傷。
隠し続けて、すごす日々。

この学校は生徒数が多くて、色んな人がいる。
紫外線に弱くて夏でも長袖の人も、少数派だけれどそんなに珍しくない。
だから僕は、長袖で過ごすことができる。



(……そう、甘くはないんだろうな)



大学を出て、社会を出たら。
今よりも困難はたくさんあるはず。
僕は、耐えられるんだろうか。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -