7
 

side.譲



指で涙をぬぐってやる。



「やっぱこんな間柄だし、堂々と人前に出るのは、難しいけど」
「………」
「ちょっと遠くに行けば、そんなの気にしなくていいし、な」
「っ……はい」



甘えたような声になって、肩に顔を埋められた。
頭をぽんぽんと撫でてやる。



「夏休みだし、色んなとこ連れてってやるよ」
「え」
「行きたいとこあれば言いな」
「でも、」
「遠慮するな、こいびとのお願いくらい聞くから」



雨宮の場合は欲がなさすぎるんだ。
もっと、甘やかしてあげよう。



「祭り、行く?遠くのやつ」
「は、い……」
「あとは……やっぱ海だな、旅館とか……でも雨宮インドアっぽいな」
「海、行きたい……」
「ん、じゃ行こう」



色んな計画が立てられる。



「他は?行きたいとことか、やりたいこととか」
「あ、う……」



雨宮が何か言いたげに、言葉を濁らせた。



「なに?」
「う、」
「迷惑とか思うなよ、好きなやつのお願いは、叶えてあげたいもんなの」
「っ……」



顔、真っ赤。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -