4
 

side.譲



くんっと裾がひかれ、驚いてもう一度雨宮を見た。
涙をいっぱい目に溜めて、俯いている。



「あまみ、」
「ちが、違う、僕っ……せんせ、と」
「ん、なに?」



落ち着かせるようにそっと抱き締めて、背中を撫でた。
きゅっと俺の背中に手が回されて、服を掴まれた。
まるで、行かないで、というように。



「お祭りっ……行きたくて、っ」
「え」
「せんせ、忙しっ……かなって、めいわく、」



……祭りって、何だ?

そう思った瞬間に、どんっと大きな音が鳴った。
3階のこの教室からは、花火がよく見えた。
……今日、花火大会だったのか。



「……ごめん、俺今日が祭りって、知らなかった」
「っ……」
「顔あげて、一緒見よ。ここなら誰にも邪魔されないし」



からかうように言って、軽く雨宮にキスをした。
かぁ、と顔が赤くなったのをいいことに、頬に落ちる涙を拭ってやった。



「ほら、窓側行くぞ」
「はい……」



机を二つくっつけて、それに座った。



「わ、すごい、見える……」
「な」



ちょっとだけ雨宮が笑うから、胸がぎゅっとなった。
一緒にお祭り、行きたかったんだな。
でも、気を使って。
なかなか我が儘が言えない、でも俺を思ってくれる、可愛いこいびと。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -