5
 

side.譲



「っ……雨宮!」



必死に、走り回った。
近くの公園に、その姿はあった。
ベンチに座り込んでいる、その姿は、



「っ……や、っ」
「いなくなったかと思っ、」



思わず抱き締めて、自分の身体が震えているのがわかった。
怖かった。
律みたいに、突然、いなくなってしまうかと思った。

思い知らされる。
ちっとも、立ち直っちゃいない。



「せんせっ……離してっ!」
「……その腕、っ」
「や、やだっ、触んないでっ……」



雨宮が俺を拒否する。
その腕に包帯はなく、真新しい傷がいくつか。
古い傷も開いてしまっていた。



「帰ろう、な、」
「やっ……やだ、っ」



ぱしん、と手を払われて、涙をいっぱい浮かべた目で睨み付けられた。

ツキン、と胸が痛んだ。
雨宮を、傷付けた。
傷だらけの雨宮を、俺が。



「いやあっ!やっ……」



半ば強引に、雨宮を肩に担ぎあげた。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -