1
 

「……あ、俺郵便局行かなきゃだわ」



午前中に閉まるし行って来るな、と先生は泣き止んだ僕の頭を撫でた。
ばたんとドアが閉まって、先生の家に一人。

……僕、泣いてばっかだ。
来たときもそうだし、今だって。
先生も迷惑かもしれない。
お兄ちゃんを思うとわけがわからなくなって、ごめんなさいがいっぱいになって、泣いてしまうけど。
なるべく、泣かないようにしなきゃな……。



(……本、)



本棚に、ぎっしり。
仮にも国語教師だもんな。

暇で適当に眺めていたら、一冊目に留まった。



(……お兄ちゃん、の)



お兄ちゃんの遺品の中に、見たことがある本。
題名を見ると、先生が前に好きだって言ってたやつで。



(同じの読んでたんだ……そんな人気なのかな)



パラパラと、めくった。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -